2012/10/03

・たんじょうび・



先月の私の誕生日に友人のくのちゃんがくれた漫画です。
上は今年、下は昨年のもの。
私の卑しい性格が清々しいほど露に!!


こっちは私がくのちゃんに献上したものです・・・
大島弓子先生の「毎日が夏休み」パロ!
完全に内輪ネタでお恥ずかし・・・

2012/07/24

暑中見舞い


今年の夏はクーラーを出来るだけ使わないで過ごしたいです。


2012/05/16

ZINE


先日販売したZINE・・・!
「よりみち、空腹」¥400

お花の画像でZINEの写真のガサガサ具合をごまかそうとしています...



2012/05/12

チョイス大賞展

告知が遅くなってしまいましたが、玄光社さんのイラストレーション誌上コンペ
「The Choice」の大賞展が開催されています。
昨年1年間の入選作品が展示されていて、私の絵も1枚だけ展示されているので
お暇な方はぜひ〜!
・会期 2012年5月7日(月)〜19日(土) ※会期中休廊日なし
    11:00〜18:00
・会場 山脇美術専門学院 山脇ギャラリー
    東京都千代田区九段南4−8−21 市ヶ谷駅から徒歩1分

また、連動企画のZINE祭り[12日(土)13:00〜17:00]に参加予定です。
わたしのZINEはさておき、他の入選者の方々の素敵なZINEを購入出来るチャン〜ス!
と思います。

2012/03/05

積雪

この間の雪、すごかったですね〜。

2012/03/04

・memo・
ささやかでもいいよ。
いつか実になるらしいよ。

2012/02/22

2012/02/21

快晴かあ


どしゃぶり雨の
次の日に
サイコロ数えるの
やめました。


なんだか淋しいな〜。

2012/01/31

1月はじめ

冷静さを失っていました...!
今年もよろしくお願い致します。