2011/12/21

Expected Artists 2011


告知が遅くなってしまいましたが、
「Expected Artists 2011」というものに参加させて頂いてます。
お暇な方、よろしければぜひ〜

会期:2011.12.19(月)〜12.25(日) PM12:00〜PM7:00(最終日はPM5:00まで)

ブレブレな行動で四苦八苦♪オー!求不得苦♪
ってな感じの、ここ最近のあまり頂けない点が
露になっている絵が15枚ほど展示してあるので、
もうそこを楽しんで貰えれば...!という挑み方をしております。

2011/12/14

・・・

静かに

浦島

なんだかばかみたいぢやないか、
もうねむつちまいたいや、
なあ。

玉手箱あけて、幸せなおじいさんになりたいよ・・・

2011/11/18

2011/11/10

無題


・・・

もう気ままに過ごしてみれば、と思うけれど、
すでに自由にわがままに生きているのでした。
チャン チャカ ♪

2011/11/08

マカロニ(まかふしぎ・ロニー)

・★・★・ マカロニ(まかふしぎ・ロニー)  ¥350 ・★・★・おどろき不思議な創刊号!内容は、写真、漫画、読み物、などなど。

お友達3人と雑誌を作りました。さくら色の紙に濃い青色で刷ってある、おセンチ乙女チック漫画などを描いたよ!学校のお祭りで売らせて頂いたのですが、また機会があればどこかで販売するかもしれません。

2011/10/13

ピーチ

この文と絵、友達に気持ち悪がられたけれど
ヤッホ〜ゥ♪とハイな気分で作ったのでもうブログに載せちゃおう!
今日はピンチだピーチピチ。

2011/10/10

報告

2012年 SHIFT カレンダー』のビジュアルに採用して頂きました...!
10月20日からオンラインその他で販売されるみたいです。わ〜(^o^)


一歩進んでは意気揚々と後ずさり!
みたいな事をくり返しているので、
ここいらでドカっと何かをひっくり返したいような、
投げ捨てたいような、そんな気分になりかけています。

2011/09/20

道草


半年くらい前に描いた絵、2枚。

2011/09/19

そう、
どーしたも
こーしたも
ないわ!

空は秋の表情す。
今年の残暑は根性があります。

2011/09/04




秋のはじまり

今年の夏も驚くほどスッカラカンな日々でした!
セミの抜け殻のような心で過ごしてしまいました。

もう秋なので、鈴虫のようにリンリンと奮励努力せよ、ですネ。

2011/08/09

こんにちは

これからもやっとこさ、さっとこさ、
素直でいられるようがんばろうと思います...!
2009年から2011年のブログは/こちら/です。